今まで使っていたメーカーの物が、安定感がいまいち(突然フリーズ、スリープモードに入る等)になり、一部のホンダ車と相性が悪いなど、信頼が薄れてきたので、新たなメーカーを模索し今回NOKO(ノコ)というメーカーを採用してみました。
コメント